応募規約を確認する▼

カンロ株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「マロッシュ夢中体験キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、以下の応募規約(以下、本規約といいます)をよくお読みいただき、これにご同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

≪応募規約≫
【応募期間】
第1回応募期間:2024年7月8日(月)00:00~2024年7月31日(水)23:59:59 [日本時間]
第2回応募期間:2024年8月1日(木)00:00~2024年8月31日(土)23:59:59 [日本時間]
第3回応募期間:2024年9月1日(日)00:00~2024年9月30日(月)23:59:59 [日本時間]
第4回応募期間:2024年10月1日(火)00:00~2024年10月31日(木)23:59:59 [日本時間]
第5回応募期間:2024年11月1日(金)00:00~2024年11月30日(土)23:59:59 [日本時間]
※ただし、やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

【レシート有効期間】
第1回応募:2024年7月8日(月)00:00~2024年7月31日(水)23:59:59 [日本時間]
第2回応募:2024年8月1日(木)00:00~2024年8月31日(土)23:59:59 [日本時間]
第3回応募:2024年9月1日(日)00:00~2024年9月30日(月)23:59:59 [日本時間]
第4回応募:2024年10月1日(火)00:00~2024年10月31日(木)23:59:59 [日本時間]
第5回応募:2024年11月1日(金)00:00~2024年11月30日(土)23:59:59 [日本時間]

【賞品・当選者数】
応募期間中に応募された応募者の中から抽選で、合計610名様(第1回応募期間:130名様 第2回~第5回応募期間:各120名様)に「えらべるPay1,000ポイント」(以下「賞品」といいます)をプレゼントいたします。
※やむを得ない事情により、当選人数・賞品は予告なく変更となることがあります。
また、応募者全員に、LINE上でもれなくオリジナル壁紙をプレゼントいたします。

【対象商品】
・50g マロッシュ グレープソーダ味(JANコード:4901351020678)
・50g マロッシュ ヨーグルトソーダ味(JANコード:4901351021767)
・46g マロッシュ コーラ味(JANコード:4901351025208)
・46g マロッシュいちごヨーグルト味(JANコード:4901351025017)
※キャンペーン表記のないパッケージの購入レシートでもご応募いただけます。

【応募方法】
(初回応募の場合)
①LINEでカンロのLINE公式アカウントを友だち追加
②カンロのLINE公式アカウントの「夢中体験キャンペーン」ボタンをタップ
③LINEログインを認証する
④応募フォームから対象商品購入数を入力の上、レシート写真を選択し、送信
⑤トークルームに「ご応募が完了しました!」というメッセージが届いたら、応募完了
※③の認証画面は既に「許可する」ボタンをタップされている場合は表示されません。1アカウントにつき1度までとなります。

(既に友だち登録されていて、応募が2回目以降の場合)
①カンロのLINE公式アカウントの「夢中体験キャンペーン」ボタンをタップ
②応募フォームから対象商品購入数を入力の上、レシート写真を選択し、送信
③トークルームに「ご応募が完了しました!」というメッセージが届いたら、応募完了
※レシートは「①店舗名」「②購入日」「③製品名」「④個数」「⑤金額(※1個の場合は不要)」がはっきりと分かるように撮影してください。

※まとめて2袋以上購入の場合等、複数口同時のご応募も可能です。
また1回の応募で送信できるレシートは1枚までとなります。レシートが2枚以上の場合、分けて応募してください。
※インターネットや通信販売での購入でレシートが発行されない場合は、領収書・納品書等の「①購入店舗」「②購入店舗電話番号」「③購入日時」「④対象商品名」「⑤購入金額」「⑥購入個数(※1個の場合は不要)」の記載のあるものの画像を送信してください。ただし、オークションサイト/アプリ、フリマサイト/アプリでの購入は対象外となります。
※レシート内の商品名が正式な名称で表記されていない又は最後まで表記されていない場合、正しくチェックできない場合がございます。その場合、レシート内の対象商品に○印をつけて囲んでいただき、購入商品と一緒に写真を撮影してご応募ください。長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても問題ありませんが、必要項目が分かるようにレシートを折って撮影してください。
※対象となるレシートは、本規約でいう各「応募期間」に応じた「レシート有効期間」内に対象商品をご購入されているレシートに限ります。
※カンロのLINE公式アカウントをブロックまたは友だち登録を解除されている場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※当選された方には、カンロのLINE公式アカウントから当選通知をご連絡します。

【注意事項】
※キャンペーン期間中何度でもご応募いただくことは可能ですが、当選することができるのは各応募期間につきお一人様一回のみとなります。なお、異なる応募期間にご応募いただいた場合、複数回当選する可能性はございます(ただし、各応募期間における「レシート有効期間」のレシートでご応募いただく必要がございます。異なる「レシート有効期間」のレシートを用いて応募することはできません)。
※同一人が複数のLINEアカウントで応募された場合、応募資格を無効とさせていただきます。
※当社関係者および本キャンペーン関係者の応募はできません。
※未成年者の方は保護者の方の同意を得てご応募ください。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※同一人物による複数アカウントでの応募、自動ツール等による連続応募など、キャンペーン運営上、公平性・平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
※PCまたはスマートフォンからご応募ください。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

【えらべるPayについて】
えらべるPayのご使用にあたっては、以下の記載事項をよくご確認ください。
【注意事項】
・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
・ラインナップは随時変更となる場合がございます。
・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
※その他、えらべるPayについての詳細は、以下のURLをご確認ください。
・ギフトチケットは、スマートフォンでチケットURLを開くことでご利用いただくことができます。スマートフォンをお持ちではない場合はご利用いただくことができません。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja/articles/15780350956313※えらべるPayご利用の際には、株式会社ギフティの「giftee Box・えらべるPay利用規約」に同意したものとみなします。

【応募条件】
・本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・未成年者の方は、ご応募に際し、保護者の方の同意を得てください。
・当社社員および関係者は応募できません。

【ご応募における注意事項】
・同一商品での重複応募の場合、応募が無効になる場合がございます。なお、「同一商品での重複応募」とは、ご購入された商品のレシートを用いて既に応募済であるにもかかわらず、何らかの方法を用いて当該ご購入された商品のレシートを利用して再度応募することをいいます。
・本キャンペーンへの参加を通じて発生するインターネット接続料および通信料は、応募者のご負担となります。
・同一人物による複数アカウントからのご応募はご遠慮ください。不正に複数アカウントを利用し応募されたことが判明した場合は、ご応募、ご当選を無効とさせていただきます。
・ファイル形式はJPEGまたはPNG(.jpeg/.jpg/.png)、画像ファイル容量は3MB以下でお送りください。
・クレジットカードや電子マネーをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、LINE応募方法に従ってご応募ください。
・レシートが長い場合は、文字が読める大きさに折りたたんで撮影いただき、アップロードください。
・応募期間終了間近はアクセス集中等によりレシートが送信しにくくなる場合がございますので、お時間に余裕をもってご応募ください。
・本キャンペーンは、スマートフォンからご応募を受け付けておりますが、一部機種や通信環境等により、ご応募いただけない場合がございます。予めご了承ください。なお、推奨環境はLINE株式会社の推奨環境に準じます。
・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。
・お客様のスマートフォンの操作方法など、端末に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・通信の際の接続トラブルおよび投稿の際のシステムトラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・本キャンペーンはLINE株式会社の提供・協賛によるものではありません。本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記の問い合わせ先にお願いいたします。
・本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・LINEの使用方法等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

●下記のような場合は応募を無効とさせていただきます。
・レシートの「①購入店舗」「②購入店舗電話番号」「③購入日時」「④対象商品名」「⑤購入金額」「⑥購入個数(※1個の場合は不要)」が正しく映っていない場合・情報が判別不能の場合
・キャンペーン対象商品購入のレシートではない場合
・レシートの投稿がされていない場合
・キャンペーン期間(レシート有効期間)以外のレシートの場合
・1枚の写真に複数枚のレシートを並べて撮影した場合
・複製、再発行されたレシートでご応募した場合
・同一レシートで複数回応募している場合
・ご入力いただいた内容に虚偽または不備がある場合
・その他、応募レシートに不備があると当社が判断した場合
・当選通知前にカンロのLINE公式アカウントの友だち登録を解除またはブロックした場合
・当選通知前にご応募に使用したLINEアカウントが削除されている場合
・応募方法に反している場合

【当選発表】
厳正な抽選を実施の上、当選連絡をいたします。ご当選者様へのみ、カンロのLINE公式アカウントより当選通知とえらべるPayのURLを送信します。
・都合により当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・カンロのLINE公式アカウントをブロックされますと、当選連絡が出来なくなりますのでご注意ください。
【ご当選について】
・期間中は何度でもご応募いただけますが、賞品の当選は本キャンペーン期間中を通じて原則としてお1人様につき1回のみです。
・本キャンペーンのご当選者様は当社が主催する本キャンペーン以外のキャンペーン(本キャンペーンと実施期間が重なっているものに限ります)の当選者となることができない場合があります。
・キャンペーンの応募状況および結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。


次の各号のいずれか一つに該当する場合、当社からの当選のご通知にかかわらず、ご応募または当選は無効となります。
(1)有償無償を問わず、当選で獲得された権利を第三者に譲渡した場合
(2)レシート内容に正規購入ではないと疑われる点があると当社が判断した場合
(3)応募資格に不適合がある場合
(4)応募方法に従っていない場合
(5)暴力団等反社会的勢力に該当する場合
(6)応募者のアカウントに公序良俗に反する内容が含まれ、または法令違反のおそれがあると当社が判断する場合
(7)その他本規約に反している場合
※本規約の定めに基づき、ご応募または当選が無効となった場合でも、当社からその旨のご連絡はいたしません。
※賞品の送付時期は、各応募期間の翌月中旬を予定しております。
※賞品の送付先は日本国内のみに限らせていただきます。
※送付に関し生じた事故や過失に関して、当社は一切責任を負わないものとします。
※当落に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※やむを得ない事情により、賞品の内容を当初公表された賞品と実質的に同等の価値のものに変更させていただく場合がございます。

【賞品送付について】
・賞品の送付は計5回、各応募期間の翌月中旬(例:7月応募の場合8月中旬)を予定しておりますが、事情により送付が遅れる場合がございます。
・賞品の仕様は予告なく変更される可能性がございます。
・賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社では対応いたしかねます。予めご了承ください。

【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止します。また、該当する投稿での応募は無効となります。
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為
・当選して得た賞品を転売、換金する行為またはその恐れがあると認められる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・特定サイトおよびアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・公序良俗に反する行為
・暴力団等反社会的勢力に該当すること
・LINEの利用規約・法令に違反する行為
・その他、前各号に類する行為

【免責事項】
・本キャンペーンおよび本規約は、賞品の内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあります。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
・当社は、本サイトに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて何らの保証もいたしません。
・本キャンペーンへのご応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。
・当社は、応募に伴う使用機器(スマートフォン、パソコン、タブレット等)の損傷・欠陥、通信(インターネットまたはブラウザの問題)における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・当社は、細心の注意を払って、情報を掲載していますが、本キャンペーンで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、有用性等について、いかなる保証もするものではございません。
・当社は、お客様による本キャンペーンへの応募に関連してお客様が被った損害ならびにお客様と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、当社に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではありません。

【個人情報】
・ご提供いただいた応募者の個人情報の取得・管理につきましては当社が行います。
・ご提供いただいた応募者の個人情報は当社で厳重に管理し、本キャンペーンの応募受付、抽選、当選の通知、賞品の提供・送付、賞品送付に伴う連絡、サービスに関するアンケート、当社がお客様と連絡等の接触が必要となったと判断した場合の対応、その他本キャンペーンの運営に必要な範囲のみに使用いたします。
・また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
・個人情報を応募者の同意なしに第三者提供することはありません。
・ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
・その他個人情報の取り扱いに関しては、当社ホームページの「プライバシーポリシー」
(https://www.kanro.co.jp/privacy_policy/)をご覧ください。

【準拠法】
本キャンペーン並びに応募要項および本規約に関する事項には日本法が適用され、本キャンペーンに関連した紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【問い合わせ先】
カンロ(株)カスタマーセンター 0120-88-0422
受付時間:月~金曜日10:00~16:00 (土日祝日、当社所定休日を除く)