【重要なお知らせ】 グミッツェルの類似品にご注意ください

平素よりヒトツブカンロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 近頃、弊社直営店ヒトツブカンロで販売している「グミッツェル」につきまして、類似品に関するお問い合わせをいただいております。「グミッツェル」は弊社直営店ヒトツブカンロ(ポップアップストア含む)および、公式オンラインショップKanro POCKeTでのみ販売しております。特に、輸出ならびに海外での現地生産および販売は一切いたしておりませんので、「外国製グミッツェル」なるものは全て類似品であり、「グミッツェル」ではございません。

 弊社としては、悪質な類似品に対しては毅然とした対応を進めてまいりますが、お客様におかれましても、弊社商品「グミッツェル」をご購入されるおつもりで誤って類似品を購入してしまうといったことが生じないよう、ご購入の際にはご注意ください。ご心配な場合は弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

※「グミッツェル」及び「gummi-tzel」はカンロ株式会社の登録商標です。「グミッツェル」の形状(立体的プレッツェル形状のグミキャンディ)は、立体商標の登録出願中です。