ゴールデンウィーク期間 お問い合わせ対応と配送スケジュールのお知らせ

平素よりKanroPOKeTオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の弊社所定休日期間につきまして、お客様サポート窓口の受付及び商品発送スケジュールは以下の通り対応いたします。

■弊社所定休日:2023429日(土)、430日(日)、52日(火)~57日(日)

●お問い合わせ対応●
弊社所定休日期間は、お客様サポート窓口を休業いたします。その間に頂戴した各種お問い合わせにつきましては、下記の通り、順次対応致します。

お問い合わせ承り日時

ご返信予定日

4/28(金)16時以降~4/30(日)

5/1 (月)~ 

5/1(月)16時以降~5/7(日)

5/8(月)~


●商品発送スケジュール●
Kanro POCKeT
オンラインショップにてご注文いただいた商品の発送につきましては、以下の通り対応いたします。

■発送対応日:51日(月)~5月6日(土)

※ゴールデンウィーク期間前後は物流が大変混みあいますため、通常の7営業日以内のお届け目安を超える可能性がございます。

なお、大変恐れ入りますが、お客様サポート窓口休業期間中に、ご入力メールアドレスや配送先ご住所等の修正に関するお問い合わせを頂戴しても、対応いたしかねます。
ご注文時に、ご入力内容が正しいか、ご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※配送先ご住所不備および変更について
・郵便番号と住所が一致しない場合や番地の記載がないなど、ご入力いただいた配送先ご住所に不備がありますと、商品の発送を一時停止する場合がございます。
 正しいご住所を確認でき次第の商品発送となりますため、5月8日(月)以降のお届けとなる可能性がございます。

・ご注文時に入力いただいた配送先ご住所を変更したい場合、商品の発送完了メールに記載されている追跡番号をもとに、ヤマト運輸へ住所訂正の旨をお問い合わせください。
ヤマト運輸お問い合わせはこちら

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。