※復旧いたしました。 ヒトツブカンロの定期便「グミッツェル for me」 ご登録クレジットカードの更新システム障害のお詫びとお知らせ

【2025年10月7日(火)10:35時点でシステム障害は復旧いたしました。】
ヒトツブカンロの定期便「グミッツェル for me」において、決済用のクレジットカードの更新ができない事象が発生しておりましたが、システム障害を復旧いたしましたのでお知らせいたします。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

現在、Kanro POCKeT オンラインショップのヒトツブカンロの定期便サービス「グミッツェル for me」において、サブスクリプションサービス決済用にご登録いただいているクレジットカードの更新ができない事象が発生しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

現在、障害復旧作業を行っております。システム障害が復旧しましたら改めて本サイトにてお知らせいたします。

 ■対象
Kanro POCKeT
オンラインショップ ヒトツブカンロの定期便「グミッツェル for me」マイページ:
https://kanro.jp/account/login?return_url=%2Faccount

本件に関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
■オンラインショップに関するお問い合わせは【こちら】より

ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。