ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について

平素よりKanro POCKeT オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、202361()よりヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品発送後、お届け先を変更・転送される場合の運賃が有料となります。

Kanro POCKeT オンラインショップにて商品発送後、「お届け先ご住所の間違い」、「転居」などにより、配送伝票に記載されている住所とは異なる住所へ商品を転送される場合、 記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が追加で発生いたします。
なお、着払い金額は、ヤマト運輸にて定める料金となり、弊社にて定める送料とは異なります。

※「転送」が必要となった場合、その転送運賃につきましては転送先でお荷物を受け取るお客様に対し、「着払い」でのご請求となります。ギフトでのご利用を含め、ご注文時に入力いただく配送先住所が正しいかどうか、今一度ご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

また、誠に恐れ入りますが、商品出荷後の転送希望のご連絡は、お客様より直接ヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。
送り状番号は、発送完了後の通知メールに記載しております。

なお、転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
詳しくはヤマト運輸お知らせをご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。