※解消されました。 定期便サービス「ポケサブ!」ログイン障害発生のお詫びとお知らせ
【2024年1月19日(金)16:26時点で解消されました。】
定期便サービス「ポケサブ!」において、ポケサブ!用マイページにログインできない事象について、解消されましたのでお知らせいたします。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
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平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
2024年1月19日(金)11:33頃より、定期便サービス「ポケサブ!」において、ポケサブ!用マイページにログインできない事象が発生しております。
現在、障害復旧作業を行っております。ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
■対象
Kanro POCKeTオンラインショップ 定期便サービス「ポケサブ!」:ポケサブ!用マイページ
https://kanro.jp/account/login?return_url=%2Faccount
※「ポケサブ!」をご契約されていないお客様は、通常通りマイページにログインいただけます。
本件に関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
■オンラインショップに関するお問い合わせは【こちら】より
ポケサブ!用マイページへのログイン障害が復旧しましたら改めて本サイトにてお知らせいたします。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。