「グミッツェルBOX 6個セット」のKanro POCKeT オンラインショップ「再入荷通知」サービスの休止について

平素よりKanro POCKeT オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、カンロ公式オンラインショップ「Kanro POCKeT」(以下「Kanro POCKeT」)にて、ヒトツブカンロ「グミッツェルBOX 6個セット」(以下「本商品」)の再入荷通知サービスを休止することとなりましたのでお知らせいたします。

Kanro POCKeTにおきまして、本商品は定期便サービス「ポケサブ!」を中心としたお取り扱いとなります。
それに伴い、再入荷通知サービスを休止させていただきます。
ぜひこの機会に「ポケサブ!」をお楽しみいただければ幸いです。
※ヒトツブカンロ直営店舗での、本商品のお取り扱いに変更はございません。

なお、誠に恐れ入りますが、本商品の1日の在庫数には限りがございますので、当該商品ページにご訪問頂いたタイミングによってはsold outとなっている可能性がございます。
定期的に商品は入荷いたしますので、ご安心いただきますようお願い申し上げます。
※本商品の購入個数制限は継続いたします。

■「ポケサブ!」はこちらよりお申込みください。

その他のグミッツェル各種商品およびヒトツブカンロ直営店舗での品薄状態につきまして、引き続き生産体制を強化し、安定供給に取り組んでまいります。
ご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。