Kanro POCKeT オンラインショップ 発送完了メール誤送信のお詫びとお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

2024314日(木)にご注文いただきましたお客様につきまして、弊社システムの不具合により商品が未発送にもかかわらず、Kanro POCKeTオンラインショップより発送完了メールが誤って送信されていることが分かりました。
また、発送完了メールに記載されるヤマト運輸の追跡番号も正しく表示されていない状況でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

発送完了メールに記載されている追跡番号が【2024-03-14】と表示されている場合、誤送信メールとなります。
現在、システムは正常に稼働しておりますので、商品の発送完了後、発送完了メールを通知いたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。