カンロ株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「金のミルクで幸せのスイッチキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。
本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意したものとみなします。

【応募期間】
2021年9月13日(月)10:00~2022年1月31日(月)23:59:59 [日本時間]
※ハガキ応募の場合:当日消印有効
※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

【レシート有効期間】
2021年9月8(水)~2022年1月31(月)

【賞品・当選者数】
・A賞:金のミルク×BABYくまオリジナル UCHINOふわふわガーゼドットタオル3点セット:300名様
・B賞:金のミルク×BABYくまオリジナル KINTOトラベルタンブラー:300名様
・Wチャンス賞(A賞・B賞に外れた方):
金のミルク×BABYくまオリジナルポーチとカンロ商品:400名様
※賞品画像はイメージです。
※やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
※賞品をお選びいただくことはできません。

【対象商品】
・金のミルクキャンディ(80g)(JANコード:4901351013397)
・金のミルクキャンディ抹茶(70g)(JANコード:4901351014882)
・金のミルクキャンディカフェラテ(70g)(JANコード:4901351012871)
※上記以外の内容量の商品は対象外となります。
※対象商品2袋分のバーコードまたは購入レシートで1口の応募になります。
※キャンペーン表記のないパッケージのバーコード・購入レシートでもご応募いただけます。

【応募方法】
ハガキ、LINEどちらでも応募可能です。
1.ハガキ
専用ハガキ、または郵便ハガキに郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・希望コース(A賞またはB賞)を明記し、切り取った2袋分のバーコードを剥がれないようテープ等でしっかりと貼付し、切手を貼って投函してください。

郵送宛先:〒132-8691 日本郵便株式会社 江戸川郵便局私書箱23号 カンロ「金のミルクで幸せのスイッチキャンペーン事務局」宛

2.LINE
①カンロのLINE公式アカウントを友だちに追加します。(すでに友だちになっている場合は不要です)
②LINEカンロ公式アカウントのトークルームに表示されるコメントに従って、ご希望の賞品コース・応募口数を選択し、対象商品購入レシートを2袋分1口として撮影し、送信してください。

<応募手順> 
(初回応募の場合)
①LINEでカンロのLINE公式アカウントを友だち追加
②カンロのLINE公式アカウントのトークルームで応募するボタンをタップ
③URLをクリックし、LINEログインを認証
④アンケートに回答し、回答後、アンケート画面を閉じてもう一度応募ボタンをタップ
⑤希望コース・応募口数を選択
⑥対象商品購入レシート2袋分を1口としてレシート写真を送信し、完了ボタンをタップ
⑦「ご応募ありがとうございました」というメッセージを受信し、応募完了
※③の認証画面は既に「許可する」ボタンをタップされている場合は表示されません。1アカウントにつき1度までとなります。

(既に友だち登録されていて、応募が2回目以降の場合)
①カンロのLINE公式アカウントのトークルームで応募するボタンをタップ
②希望コース・応募口数を選択
③対象商品購入レシート2袋分を1口としてレシート写真を送信し、完了ボタンをタップ
④「ご応募ありがとうございました」というメッセージを受信し、応募完了

※レシートは「①購入店舗」「②購入店舗電話番号」「③購入日時」「④対象商品名」「⑤購入金額」「⑥購入個数(※1個の場合は不要)」がはっきりと分かるように撮影してください。
※複数回に分けてご購入された場合は、レシートを1枚ずつ分けて撮影し、送信してください。1つの画像で複数枚のレシートを撮影して応募した場合、無効とさせていただきます。
※まとめて4袋以上購入の場合等、複数口同時のご応募も可能です。その場合、1回のご応募につき選べる賞品コースは1つとなります。
※複数枚のレシートでの複数口応募も可能です。その場合、1回のご応募につき選べる賞品コースは1つとなります。また1回の応募で送信できるレシートは10枚までとなります。購入レシートが11枚以上の場合、分けて応募してください。
※インターネットや通信販売での購入でレシートが発行されない場合は、領収書・納品書等の「①購入店舗」「②購入店舗電話番号」「③購入日時」「④対象商品名」「⑤購入金額」「⑥購入個数(※1個の場合は不要)」の記載のあるものの画像を送信してください。
※対象となるレシートは2021年9月8日(水)~2022年1月31日(月)の期間内に対象商品をご購入されているものに限ります。
※カンロのLINE公式アカウントをブロックまたは友だち登録を解除されている場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※当選された方には、カンロのLINE公式アカウントから当選通知をご連絡します。

【応募条件】
・本キャンペーンのご参加及び当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・未成年者の方は、ご応募に際し、保護者の方の同意を得てください。
・当社社員及び関係者は応募できません。

【ご応募における注意事項】
<ハガキ・LINE共通>
・ご応募後のコース変更はできません。
・同一商品でハガキ・LINE両方のご応募はできません。同一商品での重複応募の場合、応募が無効になる場合がございます。

<ハガキ>
・1枚の応募ハガキでお選びいただけるコースは1つとさせていただきます。
・応募ハガキに応募券(バーコード)を貼付する際は、剥がれないようにしっかりとお貼りください。
・複数枚の葉書を封筒にまとめてのご応募も可能です。ただし、1枚ごとにお名前などの必要事項の記入が必要です。また、お送りいただく郵便物の重量によって郵送(切手)代が異なりますので、料金不足にならない様にご注意ください。
・ハガキでご応募の場合、通常ハガキでもご応募いただけます。どちらでご応募いただいても当選確率は同じです。応募ハガキは、キャンペーンサイトからもダウンロード可能です。
・ご応募に際しての郵送中の紛失等の事故については当社では責任を負いかねますので、ご了承ください。
・郵便切手は、所定の分をお貼り下さい。切手に不足がある状態でハガキが到着した場合、応募は無効となる可能性がございます。
・お名前(フリガナを含みます)、年齢、性別、ご住所(郵便番号を含みます)、および電話番号、ご希望のコース(A賞・B賞)(以下総称して「必要事項」といいます)をハガキにご記入の上、ご応募ください。
 ※性別について、お答えいただける範囲でのご記入をお願いいたします。記載なしでもご応募いただけます。

●下記のような場合は応募を無効とさせていただきます。
・必要事項にご記入漏れがある場合
・必要事項のご記入内容に誤り等がある、または判読が困難な場合
・バーコードのコピー、その他複製を用いて応募した場合
・バーコードの一部が欠損している場合
・バーコードに不備があると当社が判断した場合
・バーコードの枚数が不足している場合(ハガキへの接着が不十分だったために、バーコードがはがれ落ちたケースを含みます)

<LINE>
・本キャンペーンへの参加を通じて発生するインターネット接続料及び通信料は、応募者のご負担となります。
・同一人物による複数アカウントからのご応募はご遠慮ください。不正に複数アカウントを利用し応募されたことが判明した場合は、ご応募、ご当選を無効とさせていただきます。
・ファイル形式はJPEGまたはPNG(.jpeg/.jpg/.png)、画像ファイル容量は3MB以下でお送りください。
・クレジットカードをご利用の場合はレシートからカード情報を切り取り、LINE応募手順に従ってご応募ください。
・レシートが長い場合は、文字が読める大きさに折りたたんで撮影いただき、アップロードください。
・キャンペーン締切間近はアクセス集中等によりレシートが送信しにくくなる場合がございますのでお時間に余裕をもってご応募ください。
・本キャンペーンは、スマートフォンからご応募を受け付けておりますが、一部機種や通信環境等により、ご応募いただけない場合がございます。予めご了承ください。なお、推奨環境はLINE株式会社の推奨環境に準じます。
・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。
・お客様のスマートフォンの操作方法など、端末に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・通信の際の接続トラブル及び投稿の際のシステムトラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・本キャンペーンはLINE株式会社の提供・協賛によるものではありません。本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記の問い合わせ先にお願いいたします。
・本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・LINEの使用方法等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

●下記のような場合は応募を無効とさせていただきます。
・レシートの「①購入店舗」「②購入店舗電話番号」「③購入日時」「④対象商品名」「⑤購入金額」「⑥購入個数(※1個の場合は不要)」が正しく映っていない場合・情報が判別不能の場合
・キャンペーン対象商品購入のレシートではない場合
・レシートの投稿がされていない場合
・キャンペーン期間(レシート有効期間)以外のレシートの場合
・1枚の写真に複数枚のレシートを並べて撮影した場合
・複製、再発行されたレシートでご応募した場合
・同一レシートで複数回応募している場合
・ご入力いただいた内容に虚偽または不備がある場合
・その他、応募レシートに不備があると当社が判断した場合
・当選通知前にカンロのLINE公式アカウントの友だち登録を解除またはブロックした場合
・当選通知前にご応募に使用したLINEアカウントが削除されている場合
・応募方法に反している場合

【当選発表】
<ハガキからのご応募>
応募締切後に厳正な抽選を実施いたします。当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

<LINEからのご応募>
応募締切後に厳正な抽選を実施の上、当選連絡をいたします。ご当選者様へのみ、カンロのLINE公式アカウントより当選通知と配送先登録フォームURLを送信します。必ず指定期日までに配送先登録フォームに必要事項をご入力ください。
・都合により当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・カンロのLINE公式アカウントをブロックされますと、当選連絡が出来なくなりますのでご注意ください。


【ご当選について】
・期間中は何度でもご応募いただけますが、賞品の当選は期間中を通じてお1人様につき1回のみです。
・本キャンペーンのご当選者様は当社が主催する本キャンペーン以外のキャンペーン(本キャンペーンと実施期間が重なっているものに限ります)の当選者となることができない場合があります。
・キャンペーンの応募状況及び結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

<LINEからのご応募の場合>
・当選通知受信後、必ず指定期日までに配送先登録フォームに必要事項をご入力ください。指定期日内に必要事項をご入力いただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
・当選者の賞品発送先として同一の住所が複数回登録された場合、ご登録された日時が最も新しい宛先を有効とし、その他のご登録は無効とさせていただきます。
・次の各号のいずれか一つに該当する場合、当社からの当選の通知にかかわらず、当選は無効となります。
(1)当選者にご案内する配送先登録フォームに入力いただいたユーザー名と、応募時のユーザー名が異なる場合。
(2)有償無償を問わず、当選で獲得された権利を第三者に譲渡した場合。
(3)配送先登録フォームを第三者に対し閲覧、複製、利用させる等した場合。
(4)ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合。
(5)配送先として、お住まいの現住所、ご実家等の住所を記載せず、郵便局留め、私書箱などを配送先に指定した場合。
(6)応募要項または本応募規約に反している場合。


【賞品発送について】
・賞品の発送は2022年3月上旬頃を予定しております。
・賞品の仕様は予告なく変更される可能性がございます。
・賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
・賞品の発送日時のご指定はできません。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・宅配業者の繁忙期・悪天候時・配送状況・交通事情により通常よりもお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
・ご当選者のご住所が不明・長期不在などで賞品をお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社では対応いたしかねます。予めご了承ください。

【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止します。また、該当する投稿での応募は無効となります。
・応募要項または、応募規約に違反する行為
・本サービスの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為
・当選して得た賞品を転売、換金する行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・公序良俗に反する行為
・暴力団等反社会的勢力に該当すること
・LINEの利用規約・法令に違反する行為
・その他、前各号に類する行為

【免責・その他】
・本キャンペーン及び本応募規約は、賞品の内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあります。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンへのご応募に際しての、いかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。
・通信の際の接続トラブル及び投稿の際のシステムトラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・応募者は、当社、当社の関係会社並びに当社の業務委託先及び応募データの再許諾先に対して著作者人格権を行使しないものとし、第三者をして著作者人格権を行使させないものとします。

【個人情報の取扱いについて】
・ご提供いただいた応募者の個人情報の取得・管理・配送につきましては当社が行います。
・ご提供いただいた応募者の個人情報は当社で厳重に管理し、本キャンペーンの応募受付、抽選、当選の通知、賞品の提供・発送、賞品送付に伴う連絡、サービスに関するアンケート、当社がお客様と連絡等の接触が必要となったと判断した場合の対応、その他本キャンペーンの運営に必要な範囲のみに使用いたします。
・また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
・個人情報を応募者の同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
・その他個人情報の取り扱いに関しては、当社ホームページの「プライバシーポリシー」( https://www.kanro.co.jp/privacy_policy/ )をご覧ください。

【準拠法】
本キャンペーン並びに応募要項及び本応募規約に関する事項には日本法が適用され、本キャンペーンに関連した紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【問い合わせ先】
カンロ(株)カスタマーセンター 0120-88-0422
受付時間:月~金曜日10:00~16:00 (土日祝日、夏季・年末年始等の当社所定休日を除く)