月1回のごほうび便 グミッツェル for me
グミッツェルBOX12個セットと月替わりのキャンディが毎月届く!
毎月届く!グミッツェルが入ったごほうび便
キャンディ?マロッシュ?何が届くかお楽しみ!
4つのうれしいグミッツェル for me
グミッツェル for meのご利用方法
グミッツェル for me Q&A
グミッツェル for meについて
「グミッツェル for me」とは何ですか?
Kanro POCKeT オンラインショップが提供する定期便サービスです。毎月グミッツェルBOX12個セット1点と、月替わりのヒトツブカンロの商品1点を月に1回お届けします。

〈グミッツェル for meの楽しみ方〉
  1. 毎月偶然の出会いを楽しめる!サプライズなご褒美に!
  2. 毎月自動更新!お届け前にご連絡します。スキップも一時停止もワンクリック!
  3. 新商品の先行購入も! Kanro POCKeTオンラインショップの一般発売よりも早く新商品を体験できます。
  4. 送料がお得!通常送料800円(税込)のところ毎月送料500円(税込)
グミッツェル for meの詳細はこちらより!
グミッツェル for meはどんな商品が届きますか?
ヒトツブカンロで人気の「グミッツェルBOX12個セット」1点と、毎月何が届くかわくわく楽しみにしていただきたい、という想いからヒトツブカンロの商品のうち以下いずれか1点をセットにして毎月お届けします。

<月替わりのキャンディ>
  • mofuwaプチシリーズ
  • 小さな缶シリーズ
  • 小さなおくりものシリーズ
詳細はこちら
購入制限はありますか?
グミッツェル for meはお一人様1点まで、1アカウントにつき1回までのお申込み(毎月1回までのお届け)となります。
グミッツェル for meと通常購入は一緒に注文できますか?
同時にはカートに入れることはできません。グミッツェル for me(継続購入)と通常購入(単発購入)は分けて購入してください。
ご注文の内容について
注文内容の確認方法を教えてください。
初回ご注文分は、ご注文完了後にお送りする件名「ご注文内容の確認」のメールよりご確認ください。なお、2回目以降のお届け内容は、マイページよりご確認ください。

マイページはこちら
2回目以降は自動的に届きますか?
2回目以降は毎月20日に自動決済され、毎月22日以降のお届け目安です。
お届けを一時停止したいです。
マイページにログインの上、ご変更ください。
マイページはこちら

■お届けを一時停止する方法
  • 次回以降のお届け商品を停止したい場合、「一時停止する」ボタンを押下してください。
  • 一時停止後、お届けは自動再開されません。
  • ご注文内容のお届け再開をしたい場合、「再開する」ボタンを押下してください。

■一時停止したお届けを再開する方法
  • 「再開する」ボタンを押下してください。
お届けをスキップしたいです。
マイページにログインの上、ご変更ください。
マイページはこちら

■お届けをスキップする方法
  • 次回お届け商品を1ヶ月スキップしたい場合、「スキップする」ボタンを押下してください。 ※スキップは1ヶ月ごととなります。
  • 1ヶ月スキップ後は、自動的にお届けが再開されます。
  • 再度スキップする場合、マイページより同じ手順でお手続きください。
スキップ、一時停止の違いは何ですか?
■スキップ
次回のお届けを1回お休みする機能です。スキップの上限回数に制限はありませんが、1ヶ月ごとにお手続きください。スキップ後は、自動的にお届けが再開されます。

■一時停止
次回以降のお届けを継続的に停止する機能です。一時停止した後、お届けを再開したい場合、手動で「再開する」を押下してください。
登録について
グミッツェル for meは会員登録なしで申込みできますか?
グミッツェル for meのお申込みにはKanro POCKeTの会員登録が必要です。 ご登録の上、ご注文お願いします。 2回目以降のご注文内容の変更・解約等は、会員用のマイページより変更可能です。 また、会員登録し、グミッツェル for meにお申込みいただくと、先行購入特典など特別オファーもご用意しています。
解約方法を教えてください。
■解約したい場合
  • マイページより「解約する」ボタンを押下ください。
※会員登録の退会をご希望される場合、マイページより別途お手続きください。

■一時的にお届けを停止されたい場合
  • マイページより「一時停止する」ボタンを押下ください。
  • 再開の際は、マイページより「再開する」ボタンを押下いただければ、ご希望のタイミングでお届けを再開いただけます。
グミッツェル for meの支払いに登録したクレジットカードを変更したいです。
マイページ下部の「お支払い方法の確認・変更」からご変更いただけます。 変更内容は次回決済より反映されます。 なお、次回決済日はマイページ上部に表示されます。
マイページはこちら

<クレジットカード情報の変更方法>
  1. 決済情報の変更メールを受け取る
    • グミッツェル for me用マイページにログインお願いいたします。
    • ページ下部の「お支払い方法の確認・変更」より「変更する」ボタンを押下お願いいたします。
    • ご登録のメールアドレス宛に決済情報の変更案内をメールいたします。
      • 件名:決済情報の変更方法のご連絡<Kanro POCKeT>
      • 送信元メールアドレス:support@kanro.co.jp
  2. クレジットカード情報を変更する
    • メール内の「CHANGE PAYMENT」を押下いただくと、Kanro POCKeTのサイトに遷移いたします。
    • ご登録のクレジットカード情報が表示されますので「変更」ボタンを押下し、新しいクレジットカード情報をご入力ください。
    • その後、「カードを更新する」を押下お願いいたします。
※グミッツェル for meが一時停止中の場合、マイページより「再開」ボタンを押下お願いいたします。
お届けについて
グミッツェル for meの商品はいつ届きますか?
初回決済日にかかわらず、毎月22日以降のお届け目安です。
なお、配達日時の指定はできませんので予めご了承ください。
いつまでに住所変更すれば、次回のお届け商品をきちんと受け取れますか?
マイページ内に表示されている変更締切日時までに、「お届け先情報の確認・変更」より変更お願いいたします。
※通常購入のお届け先を変更したい場合、「購入履歴」を押下の上、「お届け先の管理」より改めて住所変更お願いいたします。
スキップしたのに、商品が届きました。
スキップ(1回お休み)前に次回注文分の決済が完了していた可能性があります。マイページ上部に記載してある変更締切日時をご確認の上、変更締切前までにお手続きください。
グミッツェル for meで送料500円(税込)だけが決済されました。
マイページ内の商品選択が空の状態のまま決済日を経過すると、送料500円(税込)のみが請求されてしまいます。 次回変更締切前までに「商品を追加する」ボタンを押下お願いいたします。
もし、送料500円(税込)のみが決済されてしまった場合、こちらよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
その他のQ&Aはこちら