月1回のごほうび便 グミッツェル for me
グミッツェルBOX12個セットと月替わりのキャンディが毎月届く!
毎月届く!グミッツェルが入ったごほうび便
キャンディ?マロッシュ?何が届くかお楽しみ!
4つのうれしいグミッツェル for me
グミッツェル for meのご利用方法
グミッツェル for me Q&A
グミッツェル for meについて
「グミッツェル for me」とは何ですか?
Kanro POCKeT オンラインショップが提供する定期便サービスです。毎月グミッツェルBOX12個セット1点と、月替わりのヒトツブカンロの商品1点を月に1回お届けします。

〈グミッツェル for meの楽しみ方〉
  1. 毎月偶然の出会いを楽しめる!サプライズなご褒美に!
  2. 毎月自動更新!お届け前にご連絡します。スキップも一時停止もワンクリック!
  3. 新商品の先行購入も! Kanro POCKeTオンラインショップの一般発売よりも早く新商品を体験できます。
  4. 送料がお得!通常送料800円(税込)のところ毎月送料500円(税込)
グミッツェル for meの詳細はこちらより!
グミッツェル for meはどんな商品が届きますか?
ヒトツブカンロで人気の「グミッツェルBOX12個セット」1点と、毎月何が届くかわくわく楽しみにしていただきたい、という想いからヒトツブカンロの商品のうち以下いずれか1点をセットにして毎月お届けします。

<月替わりのキャンディ>
  • mofuwaプチシリーズ
  • 小さな缶シリーズ
  • 小さなおくりものシリーズ
詳細はこちら
購入制限はありますか?
グミッツェル for meはお一人様1点まで、1アカウントにつき1回までのお申込み(毎月1回までのお届け)となります。
グミッツェル for meと通常購入は一緒に注文できますか?
同時にはカートに入れることはできません。グミッツェル for me(継続購入)と通常購入(単発購入)は分けて購入してください。
先行購入とは何ですか?
ヒトツブカンロ商品をはじめ、Kanro POCKeTで取り扱いする新商品をKanro POCKeT一般発売よりも早く購入いただける特典です。

新商品の先行購入は、ヒトツブカンロの定期便を継続中の方のみ(一時停止中・解約済を除く)ご利用いただけます。
また、先行購入を実施するタイミングや、対象商品の数量によりましては、ヒトツブカンロの定期便を継続中であっても先行購入商品をご購入いただけない場合があります。
ご注文の内容について
注文内容の確認方法を教えてください。
初回ご注文分は、ご注文完了後にお送りする件名「ご注文内容の確認」のメールよりご確認ください。なお、2回目以降のお届け内容は、マイページよりご確認ください。

マイページはこちら
2回目以降は自動的に届きますか?
2回目以降は毎月20日に自動決済され、毎月22日以降のお届け目安です。
お届けを一時停止したいです。
マイページにログインの上、ご変更ください。
マイページはこちら

■お届けを一時停止する方法
  • 次回以降のお届け商品を停止したい場合、「一時停止する」ボタンを押下してください。
  • 一時停止後、お届けは自動再開されません。
  • ご注文内容のお届け再開をしたい場合、「再開する」ボタンを押下してください。

■一時停止したお届けを再開する方法
  • 「再開する」ボタンを押下してください。
お届けをスキップしたいです。
マイページにログインの上、ご変更ください。
マイページはこちら

■お届けをスキップする方法
  • 次回お届け商品を1ヶ月スキップしたい場合、「スキップする」ボタンを押下してください。 ※スキップは1ヶ月ごととなります。
  • 1ヶ月スキップ後は、自動的にお届けが再開されます。
  • 再度スキップする場合、マイページより同じ手順でお手続きください。
スキップ、一時停止の違いは何ですか?
■スキップ
次回のお届けを1回お休みする機能です。スキップの上限回数に制限はありませんが、1ヶ月ごとにお手続きください。スキップ後は、自動的にお届けが再開されます。

■一時停止
次回以降のお届けを継続的に停止する機能です。一時停止した後、お届けを再開したい場合、手動で「再開する」を押下してください。
登録について
グミッツェル for meは会員登録なしで申込みできますか?
グミッツェル for meのお申込みにはKanro POCKeTの会員登録が必要です。 ご登録の上、ご注文お願いします。 2回目以降のご注文内容の変更・解約等は、会員用のマイページより変更可能です。 また、会員登録し、グミッツェル for meにお申込みいただくと、先行購入特典など特別オファーもご用意しています。
解約方法を教えてください。
■解約したい場合
  • マイページより「解約する」ボタンを押下ください。
※会員登録の退会をご希望される場合、マイページより別途お手続きください。

■一時的にお届けを停止されたい場合
  • マイページより「一時停止する」ボタンを押下ください。
  • 再開の際は、マイページより「再開する」ボタンを押下いただければ、ご希望のタイミングでお届けを再開いただけます。
グミッツェル for meの支払いに登録したクレジットカードを変更したいです。
マイページ下部の「お支払い方法の確認・変更」からご変更いただけます。 変更内容は次回決済より反映されます。 なお、次回決済日はマイページ上部に表示されます。
マイページはこちら

<クレジットカード情報の変更方法>
  1. 決済情報の変更メールを受け取る
    • グミッツェル for me用マイページにログインお願いいたします。
    • ページ下部の「お支払い方法の確認・変更」より「変更する」ボタンを押下お願いいたします。
    • ご登録のメールアドレス宛に決済情報の変更案内をメールいたします。
      • 件名:決済情報の変更方法のご連絡<Kanro POCKeT>
      • 送信元メールアドレス:support@kanro.co.jp
  2. クレジットカード情報を変更する
    • メール内の「CHANGE PAYMENT」を押下いただくと、Kanro POCKeTのサイトに遷移いたします。
    • ご登録のクレジットカード情報が表示されますので「変更」ボタンを押下し、新しいクレジットカード情報をご入力ください。
    • その後、「カードを更新する」を押下お願いいたします。
※グミッツェル for meが一時停止中の場合、マイページより「再開」ボタンを押下お願いいたします。
お届けについて
グミッツェル for meの商品はいつ届きますか?
初回決済日にかかわらず、毎月22日以降のお届け目安です。
なお、配達日時の指定はできませんので予めご了承ください。
いつまでに住所変更すれば、次回のお届け商品をきちんと受け取れますか?
マイページ内に表示されている変更締切日時までに、「お届け先情報の確認・変更」より変更お願いいたします。
※通常購入のお届け先を変更したい場合、「購入履歴」を押下の上、「お届け先の管理」より改めて住所変更お願いいたします。
スキップしたのに、商品が届きました。
スキップ(1回お休み)前に次回注文分の決済が完了していた可能性があります。マイページ上部に記載してある変更締切日時をご確認の上、変更締切前までにお手続きください。
グミッツェル for meで送料500円(税込)だけが決済されました。
マイページ内の商品選択が空の状態のまま決済日を経過すると、送料500円(税込)のみが請求されてしまいます。 次回変更締切前までに「商品を追加する」ボタンを押下お願いいたします。
もし、送料500円(税込)のみが決済されてしまった場合、こちらよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
その他のQ&Aはこちら