【グランスタ東京店からのお知らせ】デジタル整理券導入について

▼デジタル整理券・受取方法詳細はこちら
【グランスタ東京店からのお知らせ】デジタル整理券11/28(火)販売分より開始について – Kanro POCKeT



日頃よりヒトツブカンログランスタ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

各種商品の品薄状態が続いており、お客様へ大変ご迷惑をおかけしております。
生産体制を強化しておりますが、現在、商品供給が追い付いていない状況でございます。

多くの方に商品をお楽しみいただけるよう、誠に勝手ながら、この度デジタル整理券を導入させていただくこととなりました。
11月下旬ごろから実施予定、開始日が確定次第、改めてお知らせ致します。

<デジタル整理券の受け取り方法>
デジタル整理券は、カンロ公式LINEアカウントのヒトツブカンロのメニューより、翌日分のデジタル整理券をお受け取りいただけます。(0:00に毎日更新)
以下のステップでデジタル整理券をご予約ください。

1.カンロ公式LINEの「ヒトツブカンロ整理券」をタップし、希望日時を予約します。

2.ご来店可能になりましたら、デジタル整理券QRコードを通知いたします。ご来店の際に、デジタル整理券画面(番号・QRコードが表示されている画面)を店舗スタッフにご提示ください。

カンロ公式LINEはこちら
現在、LINEでのデジタル整理券の発行は開始しておりませんのでご注意ください。

※デジタル整理券1枚につき、1名様のみ入場・下記の商品をご購入いただけます。
・小学生以下のお子様につきましては、デジタル整理券をお持ちのお客様おひとり様につき3名様まで、ご一緒のご来店で人数分の商品をご購入いただけます。
・レジにて人数、年齢を確認させていただく場合がございます。確認できない場合、販売をお断りする可能性もございます。
・販売制限は予告なしに変更となる場合がございます。少しでも多くのお客様に、商品を手にしていただけるよう、ご理解の程お願い申し上げます。

<整理券購入対象商品>
〇グミッツェル各種:お1人様各種の中から合計2点まで
〇mofuwaBOX:お1人様5点まで

※商品ラインナップは当日店舗でご確認いただけます。

※グミッツェルは「グミッツェルBOX 6個セット 東京駅限定」とシーズンごとに限定商品(在庫がなくなり次第終了)を入荷予定です。

※「グミッツェルBOX 12個セット」、「グミッツェルBOX 30個セット」はしばらくオンラインショップのみでの販売を予定しております。
ご購入はこちらから

※商品種類によっては、ご来店時・お呼び出し前に商品が売り切れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※整理番号の予約時間までに受付されていない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

※デジタル整理券を取得した【ご本人様】以外の受付はお断りさせていただいております。

※スクリーンショットや印刷物などに関しては受付できませんのでご注意ください。

<デジタル整理券なしでの販売について>
・8:009:00のお時間はデジタル整理券をお持ちではないお客様もグミッツェル・mofuwaBOXをお買い上げいただけます。
・開店10分ほど前から紙の整理券を配布し、お並び順が早い方から店内にご案内致します。
・定員に達しましたら配布が終了となりますので、お気をつけください。

今後の混雑状況によっては予告なしに整理券の配布中止や、状況に応じて配布時間の変更が発生する可能性もございます。
お客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。