【グランスタ東京店からのお知らせ】デジタル整理券11/28(火)販売分より開始について

【2024年4月10日更新:デジタル整理券について(※2024年4月10日更新) – Kanro POCKeT


下記日頃よりヒトツブカンログランスタ東京店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

各種商品の品薄状態が続いており、お客様へ大変ご迷惑をおかけしております。

多くの方に商品をお楽しみいただけるよう、誠に勝手ながら、デジタル整理券を2023年11月28日(火)販売分より導入させていただくこととなりました。

<デジタル整理券のお受け取り方法>
デジタル整理券は、カンロ公式LINEアカウントヒトツブカンロ」のメニューよりお受け取りいただけます。

1.カンロ公式LINEの「ヒトツブカンロ整理券はこちら」をタップし、希望日時を予約します。



2.ご来店可能になりましたら、デジタル整理券QRコードを通知いたします。ご来店の際に、デジタル整理券画面(番号・QRコードが表示されている画面)を店舗スタッフにご提示ください。


<注意事項>
■デジタル整理券の取得について
・デジタル整理券のお受け取りには、カンロ公式LINEアカウントの友達登録が必要となります。
・前日のAM0:00(日本時間)より、翌日販売分を受付いたします。
(例:2/2の販売分は、2/1のAM0:00より受付開始)
・取得できるのは翌日分までとなり、予定人数達し次第配布終了となります。

■販売制限について
・本整理券は、ご希望商品の購入を確約するものではございません。商品種類によっては、整理券をお持ちの場合でも商品が売り切れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
入荷商品と販売制限は当日の在庫状況によって変わって参ります。当日店舗にてご確認いただけます。
・小学生以下のお子様につきましては、デジタル整理券をお持ちのお客様おひとり様につき3名様まで、ご一緒のご来店で人数分の商品をご購入いただけます。
・レジにて人数、年齢を確認させていただく場合がございます。確認できない場合、販売をお断りする可能性もございます。
・販売制限は予告なしに変更となる場合がございます。少しでも多くのお客様に、商品を手にしていただけるよう、ご理解の程お願い申し上げます。

■受付時の注意事項
・整理番号の予約時間までに受付されていない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
・デジタル整理券を取得した【ご本人様】以外の受付はお断りさせていただいております。
・スクリーンショットや印刷物などに関しては受付できませんのでご注意ください。
LINEでの通知の後、お越しいただいた順でお並びいただきます。
・整理券に記載のお時間は目安になっております。状況によって早まることや遅くなることがございます。
・多くのお客様にご購入いただくため、お一人様1日1回のお会計をお願いいたします。

<デジタル整理券なしでの販売について>
8:00~8:30(※2024年2月1日販売分より8:00~8:30に変更)のお時間はデジタル整理券をお持ちではないお客様もグミッツェル・mofuwaBOXをお買い上げいただけます。
・開店10分ほど前から紙の整理券を配布し、お並び順が早い方から店内にご案内致します。
・定員に達しましたら配布が終了となりますので、お気をつけください。

今後の混雑状況によっては予告なしに整理券の配布中止や、状況に応じて配布時間の変更が発生する可能性もございます。
お客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。