「ホシフリラムネBOXセット」完売および「星の命名権プレゼントキャンペーン」対象期間変更のお知らせ

平素よりKanro POCKeTオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022830日(火)よりKanro POCKeT オンラインショップにて発売開始いたしました「ホシフリラムネBOXセット」につきまして、ご好評につき初回生産分は完売いたしましたのでお知らせいたします。

予想を大幅に上回る反響をいただき、発売開始から短期間での完売となってしまい、お買い求めいただけなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。

■「ホシフリラムネBOXセット」の次回入荷について
次回の入荷は2022年12月上旬を予定しております。
BOXセットに含まれる「ホシフリラムネ瓶」を特別デザインで製作している都合上、商品の生産にお時間いただきますこと何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
※やむを得ない事情により、入荷予定は変更となる場合がございます。

■「星の命名権プレゼントキャンペーン」対象期間変更について
誠に恐れ入りますが、キャンペーン対象商品の「ホシフリラムネBOXセット」完売に伴い、第2回(2022年10月1日~)以降のキャンペーン購入対象期間を変更いたします。

キャンペーン再開時期は、対象商品の再発売予定である2022年12月を予定しておりますが、詳細につきましては改めてKanro POCKeTサイトにてご案内いたします。
※商品入荷予定が変更となった場合、キャンペーン購入対象期間も変更となる場合がございます。


「ホシフリラムネBOXセット」ご購入および「星の命名権プレゼントキャンペーン」のご応募希望のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

なお、商品ページにある「再入荷通知」にご登録いただくと、商品入荷時にメールにてお知らせいたします。
「ホシフリラムネBOXセット」商品ページおよび再入荷通知はこちらよりご確認ください。


何卒ご理解・ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。