ファミリーマートでのお支払い方法
ファミリーマート店頭でお支払いをする方法です。
・お客様のお支払いを確認後、ショップが発送手続きを開始します。
・「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は自動でキャンセルします。
お支払い手順
1、「決済受付完了」メールを確認
ヒトツブカンロオンラインショップからお送りする「決済受付完了」メール内に記載された、「注文番号」を確認します。
同メール内に記載の「お支払い期限」までに、ファミリーマート店頭でお支払いください。
※「お支払い手続きのご案内」メールは「hitotubukanro@kanro.co.jp」からお送りします。
※指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございます。設定を事前にご確認ください。
※上記ご通知が迷惑メールに入る事象が報告されています。恐れ入りますが、合わせてご確認ください。
2、お支払い手続きを開始する
「企業コード」と「注文番号」をご用意のうえ、ファミリーマートのFamiポート端末をご利用ください。
Famiポートトップ画面にある「代金支払い(コンビニでお支払い)」を選択してください。
3、番号入力画面に進む
画面の内容を確認し、「番号を入力する」を選択してください。
4、「第1番号(企業コード)」を入力する
「企業コード」20020を入力し「OK」ボタンを押してください。
5、「第2番号(注文番号)」を入力する
8で始まる「注文番号」12桁を入力し「OK」ボタンを押します。
6、お支払い方法とご注文内容の確認
お支払い方法のご注意事項と、お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、「同意して利用する」、「確認」ボタンを押してください。
→
7、レジで代金を支払う
Famiポート端末より「申込券」が発券されます。
「申込券」を持って、30分以内にレジで現金またはファミペイで代金をお支払いください。
8、レジで代金を支払う
代金と引き換えに「取扱明細兼受領書(お客さま控え)」をお渡しいたします。商品が到着するまで大切に保管してください。