グミッツェルの品薄 ならびに 販売制限のお知らせ

いつもヒトツブカンロをご利用いただきありがとうございます。

ヒトツブカンロ(グランスタ 東京店/オンラインショップ)におきまして、グミッツェル各種の品薄状態が続いており、お客様へ大変ご迷惑をおかけしております。

生産体制を強化しておりますが、現在、商品供給が追い付いていない状況でございます。
多くの方に商品をお楽しみいただけるよう、誠に勝手ながら、店舗とオンラインショップではご購入に際し個数制限を設けさせていただいております。

各店舗の在庫状況等につきましては、店舗に直接お問合せいただけますようお願いいたします。

※営業時間変更の可能性もございますこと、ご了承ください。
※恐れ入りますが、店舗運営スタッフの人数の関係上、電話に出られないこともございます。その際は、お掛け直しくださいますようお願い申し上げます。
※店舗でのグミッツェルのお取り置き・発送は受け承っておりません。予めご了承ください。

<ヒトツブカンロ>東京駅GRANSTA東京店(グランスタ東京)
 電話番号: 03-5220-5288
 営業時間: 8:00~22:00
 住所: 東京都千代田区丸の内1-9-1  JR東京駅構内B1F グランスタ東京内

オンラインショップにおきましては、
商品再入荷が不定期となっておりますため、お客様へご迷惑をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございません。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。