Legal notice

販売価格について

各商品情報ページに記載のとおり。

各商品情報ページに記載の価格は全て税込価格です。

 

沖縄は追加送料 一律500円(税込) を頂戴いたします。

クール便ご利用による追加送料は発生いたしません。
クール対象商品と常温配送商品を同時にご注文された場合、クール便による配送となります。

※ 定期便サービス「ポケサブ!」をご利用のお客様
  1回の定期便のご注文金額の合計が5,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。

 

代金(対価)の支払時期と方法

<支払方法>

クレジットカード決済、キャリア決済、PayPay、コンビニ決済がご利用頂けます。ただし、定期便サービス「ポケサブ!」をご利用になられる場合、クレジットカード決済のみとなります。

※領収書は当社からは発行しておりません。 

 

・クレジットカード決済、キャリア決済、PayPay: 商品ご注文時にお支払いください。

・コンビニ決済: 商品ご注文後、3日以内にお支払いください。

 

返品についての特約事項

返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。ただし、不良品・品違いの場合のみの対応となります。

お客様都合による返品はお断りさせていただいております。

ご返送時および代品発送時の送料は当社が負担いたします。

 

役務または商品の引き渡し時期

コンビニ決済の場合は入金確認後、クレジットカード決済・キャリア決済、PayPayの場合は注文後、通常1週間以内でお届けとなります。

※以下のやむを得ない事情により、遅れる場合があります。配送希望日、時間のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。なお、商品のお届けが著しく遅延する場合や、お届けすることができなくなった場合は、当社は、E-mail又は電話のいずれかの方法により、お客様にご連絡するものとします。

(1)天災・悪天候・交通事故、交通規制等により交通事情が芳しくない場合。

(2)感染症の流行、行政機関による経済活動の自粛要請等に伴う物流の停滞、遅延、もしくは停止又は所要日数の見通しが困難であるなどの事情がある場合。

(3)お届け先が離島等の一定地域の場合

(4)その他、当社又は運送会社にお届けが遅延する事情が生じた場合。

※定期便サービス「ポケサブ!」をご利用された場合、適時に商品の発送をいたしますが、在庫状況次第ではご注文の確定から必ずしも1週間以内にお届けできない場合、もしくは次回のお届け予定日が変更となる場合があることをあらかじめご了承ください。お客様がご注文された定期便のご注文商品が全て整い次第の発送となります。

 

発送

商品の発送は、ヤマト運輸株式会社の配送サービスを用います。当社からは通常配送での発送手配となりますため、営業所止めをご希望の場合、直接ヤマト運輸へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※迷惑メール対策を行われている方は、@kanro.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。解除いただけない場合、発送完了をお知らせするメールを受信できない場合がございます。

 

申込の撤回または契約の解除に関する事項

1.お客様のご都合による契約の解除(注文申込の撤回を含む)はお受けしておりません。

2.ご注文いただいた商品の品目、数量等の変更はできません。

3.郵便局内私書箱・私設私書箱等、商品の受領確認が不明確となるおそれのある住所を商品の発送先に指定いただいた場合、商品の発送はできません。

4.最初のご不在票投函後、7日間(投函日を含む)ご連絡がつかない場合は当該契約の解除とさせていただきます。

5.やむを得ず商品が手配できない事情が発生した場合、当社は、当該契約を解除することができるものとします。この場合、E-mail又は電話のいずれかの方法により、お客様にご連絡するものとします。なお、この場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、当社は一切の責任を負わないものとします。

6.支払い方法として、コンビニ決済払いをご利用いただいた場合において、当社からご注文確認の連絡をした日から、3日以内にコンビニ決済によるご入金を確認できないときは、ご注文は自動的に契約解除キャンセル扱いとなります。

7.前各項にかかわらず、定期便サービス「ポケサブ!」をご利用になる場合、次の各号が適用されます。

(1)将来に向かって「ポケサブ!」の一時停止及び解約することは可能です。

(2)前号の適用がある場合、「ポケサブ!」の再開(一時的にお届けを停止された方で、次回のお届けのタイミングより再度開始)は可能です。再開をご希望されるお客様は、マイページ上に表示される変更締切日時までにご注文内容の変更をお願いいたします。

(3)商品及び数量の変更は可能です。変更をご希望されるお客様は、マイページ上に表示される変更締切日時までにご注文内容の変更をお願いいたします。

(4)前各号にかかわらず、既にお届け内容が確定(マイページ上に表示される次回変更締切日時が到来することによって確定いたします。)したご注文についてお客様からの解約・変更はできません。

(5)通常そのような事態が起こりえないようにサービスには万全を期しておりますが、万一、緊急的な終売等、その他「ポケサブ!」ご注文商品をお届けできない何らかの事情が生じた場合、以下の対応を取る場合がございますので予めご了承ください。

 ・ご契約全体のうち、お届けできない商品に対応するご契約分のみを対象として、当社側から一部契約解除させていただきます。当該一部契約解除の対象となったご契約分に対応する代金相当金額はご返金いたします。
 ・一部解除対象となったご契約分以外の定期便に含まれる商品については、予定通りお届けいたします。

(6)前号にかかわらず、商品の在庫状況によっては、以下の対応を取る場合がございますので予めご了承ください。

① 初回のご注文

  確定したご注文内容について在庫確保が困難な場合、ご契約全体のうち、在庫確保が困難な商品に対応するご契約分のみを対象として、当社側から一部契約解除させていただきます。当該一部契約解除の対象となったご契約分に対応する代金相当金額はご返金いたします。また、一部解除対象となったご契約分以外の定期便に含まれる商品については、予定通りお届けいたします。

② 2回目以降のご注文

  変更されたご注文内容について在庫確保が困難な場合、マイページに表示される変更期限日時までに当社からお客様にメールまたはお電話にてご注文変更のご連絡をさせていただきます。なお、ご連絡がつかない場合または変更期限日時直前にご注文内容を変更された場合、ご契約全体のうち、在庫確保が困難な商品に対応するご契約分のみを対象として、当社側から一部契約解除させていただきます。当該一部契約解除の対象となったご契約分に対応する代金相当金額はご返金いたします。また、一部解除対象となったご契約分以外の定期便に含まれる商品については、予定通りお届けいたします。

 

8.お客様が暴力団等反社会的勢力に該当することが判明した場合、当社はお客様との契約を解除することができます。

9.次の各号に定める事由の一つに該当すると当社が判断する場合、当社は、ご注文を承らないことができるものとします。

(1) 大量購入や過剰な複数回のご注文

(2) 実質的に同一の住所への大量発送のご注文(物件名等住所の一部の表記方法のみ変更した場合は同一住所と看做すものとします)

(3) 偽住所・郵便局内私書箱・私設私書箱等、商品の受領確認が不明確となるおそれのある住所を用いたご注文

(4) 偽名・ハンドルネームを用いたご注文(名前の一部の文字を変更した場合を含みます)

(5) 外形上複数人の名義を用いているが、送付先が実質的に同一の住所であって、同一人物による購入行為であることが疑われるご注文

(6) 転売行為を目的としたご注文もしくは過去に斯様なご注文を行ったお客様からのご注文(発送先住所が転売店舗の所在地と一致した場合を含みます)

(7) オンラインショップ利用規約(以下「規約」といいます)に基づくサービスの運営を妨げる行為、規約に違反する行為、その他規約に基づくサービスに支障をきたす恐れのある行為

(8) その他、前各号に類似すると当社が判断する行為または別途定める当社基準に該当する行為もしくは当社が不適当と判断する行為

 

ご注文の制限

1.商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

2.1回の注文における購入可能金額は合計50,000円(税込、送料込)まで、1アイテムにつき10セットまでとなります。ただし、商品の在庫状況によってはセット数を更に制限させていただく場合があり、その場合は各商品の個別販売ページにてご案内させていただきます。なお、定期便サービス「ポケサブ!」をご利用の場合、ヒトツブカンロブランド商品以外の商品のうち、グミ・マシュマロを除く商品については、当該制限はございません。すなわち、本項に基づく制限が適用されない商品を併せてご購入いただいた結果、1回のご注文におけるご購入金額が合計50,000円(税込、送料込)を超えたとしても、本項の制限に違反することにはなりません。

3.前項にかかわらず、定期便サービス「ポケサブ!」において、在庫の安定供給のため1アイテム当たりの購入可能セット数について一定範囲の上限を設定させていただくことがございますので、予めご了承ください。具体的な上限は、各商品の個別販売ページでご確認をお願いいたします。

 

未成年のお客様によるご注文

未成年のお客様が購入の申し込みをされる場合,購入に際し事前に法定代理人(親権者等)の承諾を得てください。お客様が購入の申し込みをした時点で、法定代理人の承諾を得ているものとみなされます。

 

規約違反の場合の対応について

・当社は、「申込の撤回または契約の解除に関する事項」第9項の定めに基づきお客様からのご注文を承らないこととした場合において、お客様からの決済または入金が完了しているときは、次のとおり対応するものとします。

(1)クレジットカード決済、キャリア決済、PayPayにて決済された場合:クレジット会社等への支払手数料を控除させていただいたうえで、残金について、各決済方法に応じた返金処理をいたします。

(2)コンビニ決済にて入金された場合:お客様が指定したメールアドレスに対し、当社から返金先の銀行口座を確認するメールを送信し、7日以内に、お客様から当該メールへの返信にて返金先口座をご指定いただけた場合に、当該指定口座宛に返金処理をいたします。なお、振込手数料相当額は差し引かせていただきます。お客様が指定したメールアドレスへの送信ができなかった場合(当該メールアドレスがお客様本人のものでないこと、もしくは無効なメールアドレスであることが判明した場合を含みます。)、またはお客様から当該メールへの返信による返金先口座のご指定をいただけないまま7日を経過した場合には、決済または入金の完了分の返金処理はいたしません。なお、この場合、当社は返金処理を行わない旨のご通知・ご連絡等を行う義務を負わないものとします。

事業者の名称および連絡先

会社名

カンロ株式会社

担当者

内山 妙子

住所

〒163-1437 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル37階

TEL

0120-88-0422

メールアドレス

support@kanro.co.jp

 

制定日:2021年5月19日

改定日:2021年5月31日

改定日:2021年7月14日

改定日:2021年9月2日

改定日:2021年10月1日

改定日:2021年12月10日

改定日:2022年6月1日

改定日:2022年6月8日

最終改定日:2022年7月20日