【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ
Kanro POKeT オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様より、当ショップからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。
Kanro POKeT オンラインショップではご注文後、support@kanro.co.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。
万が一メールが届かない場合は、以下お問い合わせフォームへお名前とお電話番号をお送りいただけますようお願い申し上げます。
KanroPOKeT お客様サポート:https://kanro.jp/pages/contact
※お客様サポートページの「オンラインショップに関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。
– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
- メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(kanro.co.jp)のフィルターを解除し、【support@kanro.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
ドメイン指定受信設定・解除方法
この設定でも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、PCメールアドレスなどにご変更をお願い致します。
– フリーメールアドレスをお使いのお客様
- 迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
Yahooメールやhotmailなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。また、セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。
詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。
- メールアドレスの入力間違い
お客様がご登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性がございます。下記理由などでお心当たりのある場合は、お問い合わせフォームへご連絡をお願い致します。
・全角が混ざっている(必ず全て半角文字で入力してください)
・ピリオド( . )がカンマ( , )になっている
・入力漏れがある(ne.jpのneがないなど)
・会員登録時のメールアドレスが古い(メールアドレスを変更した)
・「.@」の様に、「@」の前に「.(ドット)」が付いている場合や「.」を2つ続けたメールアドレスは、当ショップのシステム仕様上、正常にメールを送信することができません。
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※お客様サポートページの「オンラインショップに関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
- サーバー上のメールボックスの容量に空きがない場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
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・ご利用されているセキュリティソフト、またはメールソフト・プロバイダーなどに迷惑メールと判定を受けている
・プロバイダーのトラブルやメンテンナンスが行われている
・メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている
・メールサーバーに受信拒否設定がしてある