\スタッフ厳選/おすすめ商品のご紹介 ~想いを伝えるきっかけにいかがでしょうか?~

Kanro POCKeTスタッフおすすめ商品


日頃よりカンロ商品をご愛顧いただき、またKanro POCKeT オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

春に向かって、お祝いや、門出、新たな出会いなど、さまざまなイベントが重なるこの季節。
家族や友人、お世話になったあの人に、皆さまはどのように自分の想いを伝えますか?

言葉ではうまく伝えにくい、ちょっと気恥ずかしい、ということもあるかもしれません。
そんな時は、日々の感謝や想いに、そっとカンロの商品をそえて、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

\スタッフ厳選!おすすめ商品のご紹介/
毎日たくさんのカンロ商品を食べ比べしている、Kanro POCKeTスタッフにアンケートを実施。

「プレゼントすると喜ばれる!」、「これをもらったら嬉しい!」といった、カンロのおすすめ商品をご紹介いたします!
また、気軽にお楽しみいただけるよう、Kanro POCKeT オンラインショップで販売中の商品の中で、スーパーやコンビニエンスストアなどでも購入できるカンロ商品をセレクトいたしました。

■プレゼントすると喜ばれる!カンロ商品

\NO.1/

・商品名: 金のミルクキャンディ

金のミルクキャンディ
💭スタッフコメント
・仕事しながらコーヒーを飲むとき、甘いお菓子が欲しくなるけど、手が汚れるのがちょっと・・・という時にオススメ!同僚とのアメニケーションにも大活躍で、金のミルクを食べながらブラックコーヒーを飲むとカフェオレを飲んでいるような気分になります。
・人に差し上げるならこれ!きっと誰もがホっとする味~。

\NO.2
・商品名: マロッシュグレープソーダ味

マロッシュグレープソーダ味
💭スタッフコメント
グミなの?マシュマロなの?まだマロッシュを食べた事がない人には絶対オススメしたい逸品です!

\NO.3/
・商品名: ボイスケアのど飴

ボイスケアのど飴
💭スタッフコメント
本格派におススメしたい!声とのどの大切さを実感します!


■これをもらったら嬉しい!カンロ商品

\NO.1/
・商品名:海苔のはさみ焼き 梅味
 海苔のはさみ焼き梅味
💭スタッフコメント
・まだ帰れない仕事中、お腹も空いた頃にもらえたら泣いて喜ぶかも・・・。パッケージにも癒され、心もお腹も満たされます。
・仕事のあとのビールとともに。ヘルシーだから罪悪感なく、ついつい2本目に手を伸ばしちゃう。

\NO.2
・商品名: プチポリ納豆スナックしょうゆ味

プチポリ納豆スナックしょうゆ味
💭スタッフコメント
本物の納豆をお菓子にした、しっかりした味付けなのにヘルシーというズルいおやつです。酒のつまみとしても優秀で、これをもらった日は晩酌決定です。

\NO.3
・商品名:ミルクのカンロ飴

ミルクのカンロ飴
💭スタッフコメント
醤油とミルクの出会いに感動!いつもらっても嬉しい!

その他のおすすめ商品
カンロ飴

 商品名:カンロ飴
 💭
70代の祖母が持ち歩いているのを発見し今度はプレゼントしたいと思いました!


ピュレグミマスカット
 商品名:ピュレグミマスカット
 💭カンロのマスカットフレーバーはフルーツ感と酸味のバランスが◎!一番おいしいです!


ピュレリング
 商品名:ピュレリング
 💭友人にあげると99.9%の確率で喜んでもらえる!後日談としてリピしたと連絡も来るほど❤


<Kanro POCKeTオンラインショップ 販売商品一覧>
こちらよりご確認ください。

カンロ商品を、想いを伝えるきっかけにいかがでしょうか?
日頃のご愛顧への感謝をこめて、少しでも皆さまの想いをサポートできれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。