ギフトにぴったりな商品がたくさん!
大切な人へのプレゼントや、
日頃のちょっとしたお礼に。
LINEやメール、SNSのDMなどで
気軽にギフトが送れるサービス「eギフト」で
ワクワクおいしい体験を贈ってみませんか
受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。
ギフトを贈りたい相手に、LINEやSNS、メールなどで購入後発行されるURLを送信するだけ!
住所を聞くことなくギフトを贈ることができます。
ギフトを贈りたい相手に、LINEやSNS、メールなどで購入後発行されるURLを送信するだけ!
住所を聞くことなくギフトを贈ることができます。
※入力した情報は、贈り主にはわからない仕組みです
eギフト商品が配送されます。
- 発行されたURLの受け取り入力期限は5日後です。
- 期限までに受け取り手続きをされない場合、購入者の住所に送られます。その際はメールにてご購入者さまにご連絡いたします。
- ギフトラッピングのサービスは現在行っておりませんが、専用熨斗を設定できる商品もございます。
- ご購入後のキャンセル及び注文内容の変更は承っておりません。
- 商品のお届け日時に関しまして、弊社ではご指定等の対応はできかねております。
すべての商品でeギフトが選択可能ですか
各商品ページに「eギフトを購入する」というボタンが表示されているものは選択可能です。
eギフトで選択可能な商品の一覧はこちらからご覧ください。
ニックネームや匿名でギフトを贈ることができますか
可能です。購入時に設定するニックネームでお送りいただけます。
受け取る方は「贈り主の名前や住所」が分からないようになっています。また同時に、贈り主も「受け取る方の名前や住所」がわからないようになっています。
ギフトの受け取りURLに、有効期限はありますか
購入した日から5日後の23:59が有効期限です。
それまでに、お相手へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報をご入力いただくようお願いいたします。
有効期限が切れた場合は、商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。
受け取り相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか
ご購入商品はキャンセルとならず「贈り主」の住所にお届けとなります。メールにて確認のご連絡を差し上げます。
お届け希望日時の指定はできませんのでご了承ください。
eギフトURLはどのように送られますか
ご購入後の画面でURLを取得(コピー)することができ、URLをLINEやSNSのDM、メール等でご自身でお送りいただく必要がございます。
また、【eギフトの購入ありがとうございます】という件名のメールが届きますので、メールからもURLの確認が可能です。
メールを介して専用URLをお送りする仕組みとなっているため「gift@info.kanro.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。
受け取り相手が住所を入力したかどうかを確認することはできますか
受け取る方の住所入力が完了し次第、贈り主へメールが届きます。
メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか
変更することはできませんので、ご注意ください。
複数の商品をeギフトで贈ることはできますか
商品ページに「eギフトを購入する」ボタンが表示されている商品同士であれば、ご購入が可能です。
まとめてお届けとなります(ギフトの贈り先相手は1箇所となります)。
「通常購入の商品」と「eギフト購入の商品」を同時に買うことはできません。
複数の配送先にeギフトを贈ることはできますか
1ヶ所のお届け先のみ指定可能です。複数お届け先の指定はできません。
お手数おかけいたしますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。
お届け希望日時を指定することは可能ですか
お届け希望日時を指定することはできません。
eギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか
再送はできないのでご注意ください。
URLのみを再度お送りすることは可能でございます。
配送できない地域はありますか
日本国内であれば配送が可能です。
ただし、沖縄への発送は追加送料、一律500円(税込)を頂戴いたします。
海外在住の方にも贈れますか
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。